しとらすあっぷるとソラのホシ

コードネームは2012! 漫画家を目指すゆずりんごが、2012年と夢の世界と漫画について書いていきます。偶には絵なんかも描いていけたら良いですね(^^)

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人の現状・5項目

aScenSion 2012CM(2) TB(0)

й 浮き足だっている。

й 今までの教育概念が邪魔をする。

й 能動ではなく受動体にされている。

й 自分の非を探さずに人の非を探す。

й 現実の生活しか創造出来ない。




彼方は、今、どのように毎日を過ごしていますか?






 ← 1クリックして応援してください♪

aScenSion 2012

aScenSion 2012CM(4) TB(0)

書きかけの記事もありますが、ここらで一先ずアセンションを綴りたいと思います。




既に過去の記事で、2012年に地球が5次元の世界へと移行する事は書きました。
過去、私達の母・地球は何度もアセンションの時を迎えました。
そして、その度に失敗を繰り返してきました。


何故か?


それは母の子であるアーシアンの意識が、アセンションを選択していなかったからです。
地球自身はアセンションを選択しており、その波動はかなり高いものになっています。
しかし、過去、私達アーシアンの意識が「自分も他人もひとつの存在である」という意識を持てなかった為に失敗したのです。



私達は、何度も生きて、何度も死にました。
今度も、生きる為に生まれてきました。
死ぬ為ではありません。殺す為ではありません。
私と彼方を生かす為に生まれたのです。


生まれて、
生きて、
死んで、
そんな事を何度も繰り返して、私達は此処に居るのです。





何人かのワンダラーは、過去生を覚えているようですが、私はあまり多くを知りません。
ですが、私と彼方が、何度も何度も気の遠くなるような時間を飛行してきた事は、疑いようのない事実です。


遠い時間に思いを馳せた時、彼方の意識は何処にありますか?


私の意識は、多分、1万年前から続いてきたものです。
連綿と、この星の意識を縫って生きてきました。
連綿と、この星の歴史を渡って生まれました。

この星と、見知らぬ誰かと共に在りたいと願い、生まれ、生きました。

そしてその度に、失敗を繰り返してきました。
アーシアンの意識が、アセンションを選択出来なかったのと同じように――。
私の息宣【inori】はこの星とアーシアンがひとつになる事。




彼方なりのペースで、彼方の息宣が見付かると良いですね。



 ← ランキングに参加しています! クリックどうぞ!

コードネームは2012! 漫画家を目指すゆずりんごが、2012年と夢の世界と漫画について書いていきます。偶には絵なんかも描いていけたら良いですね(^^)

RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

Copyright ©しとらすあっぷるとソラのホシ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。